いいオフィスとは?
いいオフィスとは?
『いいオフィス・・』と聞いて、
みなさんどんなオフィスをイメージされますか?
会社の人数・規模・商材など
様々な条件によって、『いいオフィス』は変わってきます。
ただ、一つ共通していることは、オフィス内にいる仲間が過ごしやすく、仕事がしやすいベストな環境を揃えることができているかどうかです。
以下に一例を記載します。
ワークスペースや、会議スペース、社長室など、オフィスの割り付けは、仕事を効率化するために非常に重要です。
社員の仕事の効率が上がったり、売り上げに直結する部分にもなります。
人数や、規模、部署などが分かれているかどうかなどにも関わってきます。
また、人員の変動がよくあるかないかなど・・
様々な条件を加味した上で、ベストな提案をいたします。
快適に仕事を進めるためには、集中力を生みやすい空間を作り出す必要があります。
例えば、目や心に優しい緑を配置したり、アイディアがたくさん出せるようなボードを出したり。。
社風や、どのような仕事をされているかによって、空間は異なりますので、他の会社との差別化を図りたい!という方には、差別化を図るぴったりです。
デザインが良くても機能が悪い・・
そんな家があったら、おそらく主婦の皆さんは購入をしないですよね?
会社も同じです。
必要なものがわかりやすいところにあり、すぐに手に届くような場所に配置する。
とても当たり前の部分なのですが、意外とデザインを重視してしまうと見落としてしまうところです。
デザイン性は大切にしたいです。
でも、機能を一番優先に考えることにより、今後の成長や発展の後押しとなるオフィスが出来上がります。
そんなオフィスを皆さまとともにお作りできればと考えています。
Contact us
住所/〒150-0011
東京都渋谷区東1-4-1尚豊ビル7F
住所/〒150-0011
東京都渋谷区東1-4-1尚豊ビル7F