FAQ

 

lv

FAQ

FAQ

Q

オフィス移転が初めてなのですが、何から始めればよいですか?

A

まずはお問い合わせください。
移転のタイミングは会社様それぞれです。
必要な内容に応じて、お電話での簡易的なご案内や、お伺いし詳しくご説明等致します!

Q

オフィスの移転にはどれくらいの期間がかかりますか?

A

平均的に、1ヶ月から半年程度かかります。
規模や、どのくらいのタイミングで移転もしくは改装をしたいかによって様々です。
急な引っ越しの場合にも内容を精査し、柔軟に対応をいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

Q

どこまでやってもらえるのでしょうか?

A

設計内装はもちろん、配線周り、ネットワーク、引越しなども対応します。

Q

急な移転にも対応してもらえますか?

A

柔軟に対応します。
お気軽にお問い合わせください。

Q

社内でレイアウト変更をしたいのですが、どうしたらよいですか?

A

まずはご相談ください。

Q

レイアウトは無料で描いてもらえますか?

A

ご提案までは無料で行います。

Q

3Dで図面は作ってくれますか?

A

デザイン提案などで主にご提示するケースが多いです。

Q

オフィス什器が欲しいのですが?

A

各社メーカーなど対応しております。

Q

現在使用しているオフィス家具や什器を移転先でも使いたいのですが?

A

可能です。お申し付けください。

Q

オフィス移転にかかる費用ってどれくらいですか?

A

規模により様々です。
引越しだけであれば数万のものも、有名オフィスビルなどの移転は数千万規模になります。

Q

できるだけ移転の費用を抑えたいのですが…

A

ご相談ください。部材の見直しなどいろいろな観点から、ご提案します。

Q

検討中のビルにレイアウトが収まるか心配なのですが…

A

テストフィットのレイアウトを作成します。

Contact us

Contact us

住所/〒150-0011
東京都渋谷区東1-4-1尚豊ビル7F

住所/〒150-0011
東京都渋谷区東1-4-1尚豊ビル7F

03-6455-1625

img_cb

TOP